さかた内科クリニック ニュースページメージ

当院の特色

投稿日:2022年5月05日
  • 1. 総合内科専門医による内科全般にわたる丁寧な診療

成人の生活習慣病、循環器疾患、睡眠時無呼吸症候群、感冒、予防接種など、かかりつけ医

• として全般に対応
  • 2. 総合内科専門医・糖尿病専門医による最新かつ正しい糖尿病診療/糖尿病療養指導士(CDEJ)とのチーム医療によるきめ細かい生活習慣指導

• 総合内科専門医と糖尿病専門医を併せ持つ院長と糖尿病療養指導士(CDEJ)をもつ常勤看護師による糖尿病の統合的専門医療/一人一人の体質及び生活環境を考慮したきめ細かい療養指導を実践
  • 3. 神戸大学病院老年内科・総合内科での診療経験に基づく高齢者医療

神戸大学病院内科病棟で老年病専門医・消化器専門医として長年診療に従事した経験に基づく内科診療

*現在、小児科診療全般、及び内科の一般の方の発熱検査・診療外来は休止しています。

• (当院かかりつけの患者様で内科に定期通院されている方は別途ご相談ください)
  • お知らせ
  • 予約案内
  • 予防接種について

内科・糖尿病内科 小児科 診察カレンダー

駐車場の有無

駐車場駐車場の有無
地下駐車場をご利用ください。
(ジアンタンテ・マーケットシーン200台)
当院利用の方は駐車券をお持ちいただければ60分割引券をお渡しいたします。

ワクチンデビューバナー

コピーライト